2017年 09月 10日

ジャームッシュはウェス・アンダーソンが好きなのですね。

2段キャビネットの重い引き出しに
左手のお姉さん指を挟んで爪が紫になった日に

お風呂で顔、石鹸まみれで洗ってたら
小指を鼻の穴に突っ込んでしまい血みどろになってしまって

味の素の「かに玉」は
ふっくらさせ粉にかに玉の素を入れてタマゴ3個を混ぜる。のに
ふっくらさせ粉にあんかけの素を入れちまった悲しみに。

嗚呼ーーーーーーー!!

2度あることは3度あり!!


数か月行ってなかった映画を観に梅田。

ジャームッシュの
まちがいなく
最高傑作となります『パターソン』に

アラやだっ、

バスの乗客のヤングマンは

誰?みたことある!
思い出せない!

思い出した!!
『ムーンライズ・キングダム』の

サムとスージーちゃん!ぢゃないか!

席、ひとつ飛ばした隣の人に

サムとスージーですよね!

って言いたい気持ちを抑えて

スクリーンみつめる。


BSプレミアムのお気に入り番組は

どうしてこうも

不定期なのですか?

[PR]

# by comocup | 2017-09-10 01:23
2017年 08月 29日

性格の不一致

住むならどっちか2択

O.T イタリア
あたし スペイン
離婚。

O.T ドイツ
あたい オランダ
離婚。

ここは、3択
ノルウェイ?スウェーデン?フィンランド?

O.T ノルウェイ
あたくし フィンランド
離婚!

O.T イギリス!
わし フランス!
世界はイギリス。イギリスが世界。
でも。住みたいか?
離婚!!

ならば!これは?!

O.T ニューヨーク!!
俺 カリフォルニア!!

離婚!
 





[PR]

# by comocup | 2017-08-29 23:28
2017年 08月 27日

new comer!

と、いうわけで

夏休みラスト1日で描いたスタンプが
承認されましたーーーー!!

前は40個描かんとアカンかったのに
今は8個だけでもいいそーです!

16個組で発売中です。

動くスタンプも作っていいようなので
お正月休みに挑みたいと考えております、よろしくお願いいたします。



昨日は年に一度のハンズメッセで
欲望のままにカートにインで、
すがすがしい一日となりました。

気分がよかったので
O.Tがラブな写真集を買って贈りましたが

レスポンスはありません。


来世。
また、一緒になろうね。
とは、言えない気持ち。


これでいいのだ!とは言わないで。

■キャップのおっちゃん
https://line.me/S/sticker/1552315

■だるまさんとビーちゃん
https://line.me/S/sticker/1552393

b0096851_22272905.png
















[PR]

# by comocup | 2017-08-27 22:37
2017年 08月 19日

「花咲徳栄」が「花沢徳衛」にしか見せない

10日間の長い夏休みも残すところ1日となりました。
早々に迎えた唯一のイベント、JDC(自分大好きっ子クラブ)の集会では

菅野美穂は昭和の大物女優感に欠けすぎじゃないか?!という問題と
各種検診の大切さの話題に終始したので

乳がん検診を申し込んで
子宮がん検診を受診してきたよ、タラちゃーーーーん!!

それでも休みはまだ続くので
ペンキ買ってきて、汚れた壁を塗り替えたらば
思いのほか楽しかったので
カビだらけのリビングの珪藻土もガリガリ剥がして
もうカビは嫌だから!石膏ボードにカビキラーを塗りたくってからペンキを塗りました!が!
混ぜるな危険!消えないぞ塩素臭!
小鳥さんたちとリビングで戯れられない数日を過ごしました。

「休みの間に新しいスタンプを作る」の約束で
ピロちゃんに先にランチをおごってもらったので

今からやります。










[PR]

# by comocup | 2017-08-19 17:45
2017年 07月 24日

なので私は泣きながら小鳥とキッスする

8話完結だからと思って
イッキ観したのに
こんな・・・。こんな生殺しで放置されるなんて!

だけど。やめられない。
Netflixのドラマがやめられない!!

『ザ・リターン』も『ダーク・ジェントリー』も
シーズン2を 半殺しのまま待つ身のつらさよ。
じっと目をとぢる。

「あたし、この人が犯人やと思うねん。」も
「チャリのグリップのべたべたすんの、どうしたらええにゃろ?」も
「テーブルちょっと狭いよな」も

完全無視されるんですが。

一言も発してくれないんですが。




社長が出たがりの企業は信用しないので
本人主役がひっかかりますが
クストリッツァの9年ぶりの新作ですがなーーーーーっ!!

結婚が、ウェディングドレスが好きなんだな~~

[PR]

# by comocup | 2017-07-24 22:23
2017年 07月 11日

ぎんなんではない。

「いちょうぼーいず、やで。」

と静かにO.Tに告げられました。

気になる「ひよっこ」の宗男さんはバンドのボーカルだというので
「銀杏BOYZって知ってる?」と聞いた、そんなわたしのこのごろ事件簿。

子供の晩ゴハンを作りながら。
小鳥のご機嫌をうかがい。
掃除して。
O.Tのアテを用意しながら。
小鳥のご機嫌をうかがい。
シャワーして。 酎ハイ飲んで。
ゴハンを食べ忘れる生活で
上半身だけがヤツれていってますが

健康診断の結果は

ケンコー―!!!

血圧だけが上昇のままだけど

セイジョーーーー!!


前出『ブタとおっちゃん』読後、
待望の前出『オクジャ』をボロ泣きで鑑賞したこともあって。
お肉に…、お肉に手が伸びない晩ゴハンの買い物であります。
トマト!ナス!みょうが!トマト!ナス!みょうが!ヘビロテ!!
ときどき素麺!


息子が
いつの間にか
LINEから退出しておりました南無三。

[PR]

# by comocup | 2017-07-11 23:34
2017年 06月 25日

老眼視力1.25

前回は
「0.5ですから、まだかけないほうがいいですよ。」
と言ってもらった目の老化が進行し。

1.25まで進んでいたのでメガネ買いました。
「リーディング・グラスのご購入ですね!」と言ってごまかされてます老化。


夏のお酒が出始めたので
O.Tとの酒買い出しの今日をわかっていたように

北海土産が届き!
釣果のおすそ分けが届き!
夢のようなキッチンに!!! きゃほーーーー!!
b0096851_20255870.jpg

































◆いさきを三枚おろしにする。
うまくいかないのをヘンケルのせいにする。

◆タコをゆがく。
塩もみしなかったからか、
皮がぶよぶよ。

冷蔵庫は酒以外誰も入れないからねっ!
b0096851_20253505.jpg


















蟻じゃないもの。

キリギリスだもの。


[PR]

# by comocup | 2017-06-25 21:00
2017年 06月 15日

つぶやき または 生き物ばんざい

一日のほとんどの時間を
心の中で、または小声でブツブツつぶやき通し。
と、いうかそれは囀りに近く、またはボヤき。

みなさんはそのとき
スマホなりを開いてつぶやくことができるのですね。

あたしの頭の上でいちゃつくふたり!男どおし!!
b0096851_21481917.jpg


























サーフィンしててみつけた『ブタとおっちゃん』写真集に
ホロホロ泣く日々。
b0096851_21512714.jpg


















これが観たくてNETFLIXに入りました。
ポン・ジュノ先生ーーーー!!
ティルダーーーーーっ!!!

もう、ドラマを2本観て、NETFLIXの本気ぶりに感動しています。
ありがとう。

[PR]

# by comocup | 2017-06-15 21:54
2017年 06月 01日

「悪くないね」とO.Tは言った。 うそ、言うてない。

ミーティングが

あまりに技術的な話でちんぷんかんぷんで
自分を持て余しに余し。
ノートの隅っこにコソコソ描いた落書きが
まぁまぁかわいくなったので

UTme!でTシャツにしてみました!!!イェ――――イ!!

ノートの方眼も残してみました。
b0096851_23021113.jpg

































シャマラン先生に捧ぐ
『ぼく、死んだ人が見えるんだ。エへッ★』
な、I see dead peopleちゃんと、
ビーちゃんも特別出演なHOPEちゃんだよ!!

欲にまみれて出品したら
HOPEちゃんは「HOPE」が商標登録されてて却下。

I see dead peopleちゃんに「いいね!」したあなたには
明日いいことがありますよ。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/J1IHIJk?locale=ja

たぶん。








[PR]

# by comocup | 2017-06-01 23:19
2017年 05月 30日

愛情週間

今夜もシーツ、汚しちゃったわ、な。
ハナヂの鼻血が止まらないぞ!5月!

お風呂でも鼻血。
「おがぁさーーん!おがぁさーーーん!!」
と血まみれで呼ばれる。

授業中も鼻血。
ティッシュがないので体操服で止血。
しかたがないので
あがぁさんはウタマロで半泣きで洗う。


ふたご座のお誕生日にダミアンほーさんから
サプライズプレゼントもらう「疲れた肌用せっけん」って。

ふたご座のO.Tから
ファミマのモンブランももらう。

ふたご座のO.Tもお誕生日なので
定時ダッシュして大国町まで行ってお酒買ったる。
あたしが飲むのだけれど。

Spotifyのおためし期間が終わってしまい
google play musicを選ぶことになりました。
ホンマはSpotifyのほうがいいな。と思てるけれど
ガラケーのO.Tのためにgoogleにします。

今日はサラメシを見たのでぐっすり寝れます。



[PR]

# by comocup | 2017-05-30 22:09