人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 24日

まみれよ常に。

本日紹介するはトリスハニーちゃんであります。
まみれよ常に。_b0096851_23251138.jpg




















ウイスキーではなく、ウイスキーにはちみつを加えたリキュールであります。
コップの周りがベタベタになるほどの甘さであります。
アルコール20%であります。
甘いのでグビグビやってると足にくるであります。
最近は缶チューハイも
とにかく。
とにかく!度数だけで選ぶであります!


なんでもない毎日を大切にしています。
のんびり作っています。
青空が大好きです。

的な方々と触れ合う機会が増えて

飲まずにやってられっかよーーーー!!!



世間にまみれ。
添加物にまみれ。
俺、なにやってんにゃろ。
と、頬をつたう涙をこっそり拭いてるような
まみれ人間を
あたしは愛して止みません。

青空好き子ちゃんに
ちゃぶ台ひっくり返せないあたしもまた

嘘つきなのであります。

by comocup | 2016-01-24 23:26


<< 真っ当マックス      毎日しろ目。 >>