2016年 03月 22日

春のお便り

10時発表なのに

30分たっても電話がかかってこない。
35分たってもかかってこない。
我慢限界でこっちからかけても電話に出ない。

なんのためにケータイ持ち始めたんや・・・。
心配よりイライラのほうが勝ってきたころに
やっとかかってきた電話。

「すぐかけろって言うたやんかーー!」って
結果を聞く前にキレるっていう。
一週間じゃ、人間力アップしなかったっていう。

そんな残念なお母さんの子は
公立高校合格!

たとえ公立に受かっていても
私立のほうが面倒見がいいんじゃないか?
私立のほうが面倒見がいいんじゃないか?
と、自分に言ってた自分に
よーこ、一瞬でさよなら!


入学金が余った♡気分の
大変危険な錯覚中。
[PR]

by comocup | 2016-03-22 00:46


<< まじか。3月も終わるやないかっ日記      悶々週間。 >>