2016年 04月 21日

チャッキーだもの。

LINEが届くとまず、
画面に2行分ぐらいのメッセージが表示されますよね。

帰りの電車で、ブッと鳴ったケータイをのぞいたら
チャッキー同級生のお母さんからのメッセージ。

『イヅル君には、困っている・・・』

まで読んで
開けずにそっと仕舞い目を閉じる。

なにを・・・。なにをしたんだチャッキ。
お母さんはまた。
お母さんは悪くないのに謝りに行かねばならんのかこの雨の木曜日に!

終着駅まで行ってしまおうと思った。
でも、いつもの駅で降りて読みました。

『イヅル君には、困っているとき、いつも助けてもらっているようです。
カギを開けられずに困っていたら助けてくれたみたいです。』
ありがとうございます。というお礼のメッセージだった。

ごめんよ、チャッキーーー!!

カギが開かないって、

金庫?

マダム・キラー。
[PR]

by comocup | 2016-04-21 23:27


<< キャスリーン・ハーン祭り      ダメ!絶対! >>