2016年 06月 27日

4S-no-3G

マンションにはもちろん光が届いていますが!

なんどNTTからキャッシュバックのお誘い電話を受けても
面倒なので断り続け

今はもう勧誘さえなくなりましたウチはA!D!S!L!!
誰も使ってないからHuluも観れますが

また、知らない社名の会社から
知らない社名の会社にたらいまわしにされて
モデム交換。

回線工事が悪いのか
モデムが悪いのか

あれこれ試して
繋がるのに1週間かかりました。

お米・・・お米、買わんなんのに
イオンネットスーパーも使えへんがなああああ!!!!!

あたしの4Sの3Gで注文しようとやってみたけど

画面変わらへんがな!
字がちっこいがな!ああああああああ!!!!
あほかーーーー!!!

1週間もパソコンに届くメールが貯まりましたが、
1本たりとも大切なお知らせもなしかーーーー!!!


網戸の張替も
電球の取換も
ネットの接続も
わしがしんならんさかい!
光にも変えへんのや。
[PR]

by comocup | 2016-06-27 00:42


<< ひとりでできるもんか!      はなぢジャーナル >>