2016年 07月 04日

ひとりでできるもんか!

日曜。午前11時。
まだぐっすりお休みのO.Tに
「あなた!ピンチなの!助けて!」と電話。

今すぐ来て!と言っても
ここは梅田。ヨドバシ梅田。
格安SIMの契約にひとりで来ましたが、
電話番号引継ぎは契約者本人にしか引き継げないと説明されて。
やっぱ、そうか・・・と薄目の遠目。

こどもだった自分!無力!

頭さげますよ! ええ、頭さげますよ!
だから来てくださいよ!
ルーラで来てくださいよ!

とお願いしたら1時間後に来てくれました。


5年もがんばってくれた4Sにありがとうと告げ、
老眼なので、ホントは大きいほうが欲しかったけどお手頃価格のSEに変えました。
メールアドレスが変わったので
せっせとお友達に連絡。

届いてなかったり、
「さっきもメール来たけど?!」と怒られたりしています。

みなさんには届いたでしょうか?

メールではなく。

会いましょう。
[PR]

by comocup | 2016-07-04 23:55


<< 今週のわたくし      4S-no-3G >>