2016年 07月 08日

今週のわたくし

月曜から金曜まで働いただけで
富士山にでも登ったかのような達成感よ。
夏がキターーーーっ!!

言うなれば
幽体離脱したい魂をカラダが引き留めているような、
寝てる間に小人の靴屋さんが膵臓を移動させたような、
あれ?!なんか変だぞ?しんどすぎるぞ?な1週間でした。

これがあと3か月は続くと思うと
電気代など言い値で払ろたるわい!!な勢いで
あたしの行く先々でエアコンを点してます。

今週の華麗なる家族
・あづちゃんがタオルなどをたたんでくれているが
 下手くそすぎて二度手間。
・ハナヂの鼻血が今日も止まらない。
・ハナヂが期末テストでがんばった。
・あづちゃん、帰宅部になる
・O.Tの足の親指の爪腐ってくる。
・お母さんのストロングゼロが毎日2本になっている。

あたいの井上あさひちゃんになんちゅう格好させるねん!NHK!!

歴史秘話ヒストリア!!
b0096851_23582671.jpg
[PR]

by comocup | 2016-07-08 23:21


<< 素敵な部屋づくり      ひとりでできるもんか! >>