2016年 07月 18日

海の日だった

懇談があって金曜休んだので
期せずして4連休。

高校生にもなって個人懇談かよ!
と思ってたのに30分も話してしまった26歳の担任のセンセと。

せっかくの休みなので
話題かどうか知らないけれど枚方Tサイトへ、O.Tと。

死んでる駅前のランドマークになるのは間違いないし、
チャリで行ける距離なら金曜、土曜の夜なら入り浸たっちゃうかも知れない
本の数と余裕の空間だけど。

所詮。
本屋だから。DVDレンタルだから。

LP並べてるけど、
ここ代官山ぢゃないから!
枚方だから!
あんな阿保な値段で誰も買いませんわな!ツ!タ!ヤ!


ぎょーーれつのパンケーキ屋を過ぎて
松屋で牛丼食べたO.Tと。

海の日に結婚した。
[PR]

by comocup | 2016-07-18 22:01


<< パソコンも開けてない      素敵な部屋づくり >>