2016年 07月 31日

パソコンも開けてない

あいつらが夏休みに入ってから

月曜から金曜で3㎏減って
土日で取り戻すという日が続き。

それでも
ストロングゼロだけは欠かさず飲み。
3本飲んだあの日から

おいどのあの子が
暴れ出したがなーーーーー!!!!
飲みすぎたら大きくなる子。
おいどに爆弾。
かかえて2016夏!!
怖いよーーーーー!!
痛いのも、手術もヤだよーーーー!!

起きるとお腹や背中に虫刺されがあるのですが。
なんの虫ですか!?
ダニーですか!!

狂ったように
おふとんに掃除機かける!
ふとん用ノズルで
毎日狂ったように掃除機かける!

殺す気か?2016夏!!!


どんな虫さされにも効く薬ください!
とアンメルツよこよこみたいな薬買った。

ポケモンがポッポとコラッタしかいません!

家計簿はハードルが高いのでおこづかい帳アプリを入れました。

今年は
腹をだしてモガくカナブンを
助けてあげる気にもなりません!

恩を返せ。
一度でいいから
恩を返せ。
[PR]

by comocup | 2016-07-31 01:25


<< 13歳に諭されて      海の日だった >>