2016年 09月 12日

鼻血物語

プールと体操服とお箸の用意を
今のうちにしなさい。
と、ゆうべ言いました。
3回言いました。

今朝も
プールの用意と体操服とお箸入れた?
と聞きました。2回言いました。

でも

帰ってきたら
夜風に揺れる4組須田君の体操服が
ベランダに干されている。

お風呂場はボディソープで泡だらけ。

須田君の体操服はボディーソープで洗われたので
カッピカピやないかーーーーっ!!!!!!


お前は阿呆か!
以上の言葉を浴びせかけたい気持ちを
ストロングゼロと一緒に飲み込んで

アリエールで洗う。
ハミングも入れる。
知らない子の体操服を半泣きで干す。

そんなことを果てしなく続ける毎日。

あたしの生きた証を大きく占める腹痛めた子が
こんななので

ストロングゼロる。
[PR]

by comocup | 2016-09-12 22:41


<< ハローさん      9月 >>