2016年 10月 04日

お兄ちゃんのこと

いつも
ノーベル賞受賞者の奥様の佇まいには関心するね~、
好感もてるね~。うまく言葉にできないけどね~。
という意見がアヅちゃんと一致。


後をたたないストーカー殺人の加害者にならないためには

女子との距離感を知れ!
高校生なら好きな女子にアタックしとけ!
でも急にお触りはするな!

の母からのアドバイスに
膝を打って、なるほど。とうなずいたアヅちゃん。

以上、今日の収穫をここに記しておきます。


■今週のあたしにリフレイン金言■
・悩み事はどうでもいいことか、どうにもならないことのどちらかだ。
・記録より記憶に残る選手になりたい。


バーバーそらまめの、ピースケのお兄ちゃんの名前が思い出せず悶絶!

ググって知る体たらく!


タロさ~~~~~っ!!!
[PR]

by comocup | 2016-10-04 23:47


<< 秋だより      ハローさん >>