2017年 01月 22日

投稿の仕方が変わってやりにくいブログ

家に帰ったら担任から電話。

「ハナヂ君なんですが
今日の校外学習の帰りにコンビニに立ち寄ってまして・・・」

万引きという言葉が頭をよぎる母の耳もとで

「からあげ君買ってたんですよ!お母さん!!」

という、担任からの声がリフレイン!!

ご説明と買った商品をお渡ししたいので
今から学校来てください。だもの!

見てしまった以上、正しいとされる選択をせねばならない先生に
敬礼して帰ってきました。
ハナヂは原稿用紙2枚の反省文。


まどろみアフタヌーン。
久しぶりに金縛られて苦しいお昼寝になりました。
しかも固まったままグルグル回された。
お耳のカタツムリもやられているようです。


ぼっくん、秘密基地みつけたよ~!!
ここにいるよ~。
b0096851_22190102.jpg















b0096851_22155335.jpg
[PR]

by comocup | 2017-01-22 22:22


<< 30年前でも高校3年生。      今年もよろおね。 >>