2017年 02月 09日

インフルエンザは陰性

ハナヂからLINE電話がバンバン。
b0096851_22205532.png






















19:30に受付が終わる近所の診療所に

「お母さん、ギリギリになりそうやから
先に診察券出しに行っといて!」と

アヅウの協力を得、立ち漕ぎで到着したのが19:35!

灯りの消えた診療所の前に佇むアヅウとハナヂよ。
「保護者が来ないと診察できません」と締め出されたと言う。

「子供が9度の熱出してるんでしょーーがーーーっ!!」

締りかけのドアをこじ開けて黒板五郎はキレました。
他人にあんなにヒステリックになったのは初めてかも知れないが
診察してもらいましたバイトの医者に。


昨夜は東出昌大が結婚してほしい。というので
「O.Tになんて言い出そうかな…。」と困る夢でした。

新世界を選んだことに間違いはありません。



[PR]

by comocup | 2017-02-09 22:35


     今日のミニ情報。 >>