2017年 05月 30日

愛情週間

今夜もシーツ、汚しちゃったわ、な。
ハナヂの鼻血が止まらないぞ!5月!

お風呂でも鼻血。
「おがぁさーーん!おがぁさーーーん!!」
と血まみれで呼ばれる。

授業中も鼻血。
ティッシュがないので体操服で止血。
しかたがないので
あがぁさんはウタマロで半泣きで洗う。


ふたご座のお誕生日にダミアンほーさんから
サプライズプレゼントもらう「疲れた肌用せっけん」って。

ふたご座のO.Tから
ファミマのモンブランももらう。

ふたご座のO.Tもお誕生日なので
定時ダッシュして大国町まで行ってお酒買ったる。
あたしが飲むのだけれど。

Spotifyのおためし期間が終わってしまい
google play musicを選ぶことになりました。
ホンマはSpotifyのほうがいいな。と思てるけれど
ガラケーのO.Tのためにgoogleにします。

今日はサラメシを見たのでぐっすり寝れます。



[PR]

by comocup | 2017-05-30 22:09


<< 「悪くないね」とO.Tは言った...      牛乳わすれる。 >>