2017年 06月 01日

「悪くないね」とO.Tは言った。 うそ、言うてない。

ミーティングが

あまりに技術的な話でちんぷんかんぷんで
自分を持て余しに余し。
ノートの隅っこにコソコソ描いた落書きが
まぁまぁかわいくなったので

UTme!でTシャツにしてみました!!!イェ――――イ!!

ノートの方眼も残してみました。
b0096851_23021113.jpg

































シャマラン先生に捧ぐ
『ぼく、死んだ人が見えるんだ。エへッ★』
な、I see dead peopleちゃんと、
ビーちゃんも特別出演なHOPEちゃんだよ!!

欲にまみれて出品したら
HOPEちゃんは「HOPE」が商標登録されてて却下。

I see dead peopleちゃんに「いいね!」したあなたには
明日いいことがありますよ。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/J1IHIJk?locale=ja

たぶん。








[PR]

by comocup | 2017-06-01 23:19


<< つぶやき または 生き物ばんざい      愛情週間 >>