2017年 06月 25日

老眼視力1.25

前回は
「0.5ですから、まだかけないほうがいいですよ。」
と言ってもらった目の老化が進行し。

1.25まで進んでいたのでメガネ買いました。
「リーディング・グラスのご購入ですね!」と言ってごまかされてます老化。


夏のお酒が出始めたので
O.Tとの酒買い出しの今日をわかっていたように

北海土産が届き!
釣果のおすそ分けが届き!
夢のようなキッチンに!!! きゃほーーーー!!
b0096851_20255870.jpg

































◆いさきを三枚おろしにする。
うまくいかないのをヘンケルのせいにする。

◆タコをゆがく。
塩もみしなかったからか、
皮がぶよぶよ。

冷蔵庫は酒以外誰も入れないからねっ!
b0096851_20253505.jpg


















蟻じゃないもの。

キリギリスだもの。


[PR]

by comocup | 2017-06-25 21:00


<< ぎんなんではない。      つぶやき または 生き物ばんざい >>