2017年 07月 11日

ぎんなんではない。

「いちょうぼーいず、やで。」

と静かにO.Tに告げられました。

気になる「ひよっこ」の宗男さんはバンドのボーカルだというので
「銀杏BOYZって知ってる?」と聞いた、そんなわたしのこのごろ事件簿。

子供の晩ゴハンを作りながら。
小鳥のご機嫌をうかがい。
掃除して。
O.Tのアテを用意しながら。
小鳥のご機嫌をうかがい。
シャワーして。 酎ハイ飲んで。
ゴハンを食べ忘れる生活で
上半身だけがヤツれていってますが

健康診断の結果は

ケンコー―!!!

血圧だけが上昇のままだけど

セイジョーーーー!!


前出『ブタとおっちゃん』読後、
待望の前出『オクジャ』をボロ泣きで鑑賞したこともあって。
お肉に…、お肉に手が伸びない晩ゴハンの買い物であります。
トマト!ナス!みょうが!トマト!ナス!みょうが!ヘビロテ!!
ときどき素麺!


息子が
いつの間にか
LINEから退出しておりました南無三。

[PR]

by comocup | 2017-07-11 23:34


<< なので私は泣きながら小鳥とキッスする      老眼視力1.25 >>