2006年 07月 17日

東映マンガまつり

何を吹き込まれたのか。
「カラオケ!カラオケ!」と連呼。
カネ、カネ、キンコ。
片言おぼえた外国人か!

カラオケ屋なんて
年号昭和に行ったきり。たぶん。

「お部屋は4階になりまーす。」
408号・・・。

ほわん。ほわん。ほわわわわ~ん。
b0096851_23283628.jpgいかがわしい想像ががががが!!!
エレベータの中
ニヤケてしょーがなかった。

ハリケンジャーとアバレンジャーを
歌って、踊って、おジュース飲み放題で
4名様1時間で¥560!安っ!!
話題の市民プールより安かった。

歌の余韻を引きずって
またハリケンジャー借りにTSUTAYA。
100万回見たか。

TSUTAYAには わし相当、突っ込んどるで。
[PR]

# by comocup | 2006-07-17 01:45 | 絵日記
2006年 07月 12日

洗濯機、過労死。

お迎えに行くと、ひよこ豆達は
砂場でスライディング中。
どろダンゴ振りかぶって!ちびっこ甲子園!
あの人たち
学校にあがるまでに1回は骨折するはず。
はい!スーパーヒトシ君で。

砂で。
カラダじゅうが美香さんのおっぱいよりもラメラメ。
帰ってきたら玄関で、
クツ脱いで
服脱いで
お風呂へ横流し。
おしりの穴まで砂!じゃり!泥!

まぁ、それはええ・・・。こどもやから・・・。
b0096851_1373748.gifそれはええんや。

暑くなってきて食欲がないからと、
おにぎりを
着ているシャツの下に隠す朝よりは。

おかあちゃん、ガクリと
肩が10cm下がりました。
[PR]

# by comocup | 2006-07-12 00:21 | 絵日記
2006年 07月 10日

by momoya

♪梅雨のぉ~ 晴れ間はサツキバレ~♪

早速、市民プールへ。
ビキニなど皆無のファミリープール。
30分おきに
みんなで正しくラジオ体操。
第2は、悲しくなるからなしね。

それにしても。
b0096851_112712.jpgお父さん達の真っ白さよ。
腕までまっちろ。
[PR]

# by comocup | 2006-07-10 01:04 | 絵日記
2006年 07月 05日

必死のパッチ

バケラッタ。しか言わなかったころは
よかった。

海だ!プールだ!とカレンダーにマル印。
もう、ごまかしきれないので
水着買いました。
ジャスコで!¥3000で!

帰って。着てみたらビチビチ!半ケツ。
「交換できますか?」デンワすると「できますよ。」の返事。

その日のうちに立ちこぎでジャスコ。
同じモノの大きいサイズがなかったので
横にあったモノを。
「こちらは¥3150になりますので、差額の¥150お願いします。」

なーっ!!サイフ持ってねぇー!!!
b0096851_1112621.jpg

[PR]

# by comocup | 2006-07-05 01:14 | 絵日記
2006年 07月 02日

あしかショー。

暗い夜道で
メールしながら歩いてくるのは
やめてくらさい。

顔が下から照らされて
肝だ・め・し~。
怖いから。

横道からスーと出てきたらb0096851_1404029.gif
ビックリして
軽い尿もれ。
[PR]

# by comocup | 2006-07-02 01:05
2006年 06月 30日

イースタン・ユースの。

遠目に見て
「もしや。」と思い、ストーキングしたら
やっぱち!そーだった!

おんなじTシャツ。
ライブ会場で買った、あたいのTシャツに同じ!b0096851_123593.jpg

会社の、名も知らぬ若者が着ていた。

あやうくペアルックで「おはようございます。」
あやうく廊下で「おつかれさまです。」

もう。着て行けへんやないか。
ローテーションから1着、ハズレたやないか。

着ていた人は、もちろん。
坊主にメガネ。
[PR]

# by comocup | 2006-06-30 01:26 | 絵日記
2006年 06月 27日

雑種。でええやないか。

以前、描いた絵をもとにヒツジを作りました。
b0096851_23471848.jpgワッサー。“もじゃもじゃ”。

イヌも作ったです。
ぬいぐるみらしい生地にしてみたら
電池を入れたら
ウィ~ン。3歩あるいて「わんわん!」な姿に。

言うな!
柴犬とテリアのmix犬や!

ありがとうございまっす。
b0096851_23475387.jpgb0096851_23481110.jpg
[PR]

# by comocup | 2006-06-27 23:53
2006年 06月 27日

海開き

法事から帰ってきました。嫁です。

正座も。ハナからする気になく。
子どもをダシに現場から立ち去る始末。

まるで。
朝礼の10分間さえじーっとできない
ダメな子供か!

ガキにチャンネル変えられて、本気ですねる。
b0096851_1354971.gifお酒を飲んで、先に寝る。
[PR]

# by comocup | 2006-06-27 00:22 | 絵日記
2006年 06月 23日

坂口征二

ジャンケンで2回負けて、今年は夏祭りの副会長。
今夜は集まりがあった。

5人で輪になってb0096851_118351.jpg
ヨーヨーつりのこより作り。

こよりながら
坂口憲二の肉体について
熱く語りあった。

いつもの集まりより
楽し、かった。


嫁。 今週末は
泊りがけで法事。行ってきます。
[PR]

# by comocup | 2006-06-23 01:14
2006年 06月 20日

そんな名もなき週末。

土曜。
夏の海辺のスイカのように「砕け散ってしもうたか!」
と思うほどアタマが痛く、のども痛むのでお熱を測ったら
全然、平熱だった。

絶対!風邪やのに!b0096851_074798.jpg

でも、しんどいから死んだふり~。
踏みつけられても怒らず。死んだふり~。

目が腐るほど寝た。

日曜。
萎えて使いものにならないエアコンに見切りをつけ
ビンビンでガンガンのエアコンを買いに。
「んで、なんぼになんのん?」
「結局、なんぼになんのん?」
と、地味に値切る自分が・・・・。自分が・・・・。

ひと暴れして、フテ寝。


ビンビンくん。本日、フェ~ド・イン!!
いったい・・・。
オレ達は、このボロマンションに
いつまで住まうつもりなのだろうか・・・。
[PR]

# by comocup | 2006-06-20 00:13 | 絵日記