人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 03日

『ガーディアン・オブ・ギャラクシー2』だけが楽しみ

今年も「映画秘宝」年間ベスト号発売の時期がやってきました。
『シン・ゴジラ』はそんなによかったのか2016!
あたいの忘備録2016!

1位『神様なんかくそ食らえ』
あんた以外は全部ゴミ!だもの。青春だもの。富田勲センセーーーー!!!

2位『女っ気なし』
フランス映画が感動させてどうする?!サイキョウノフタリよ!エールよ!
『やさいいひと』も最高やんか!viva!ギョーム・ブラック!!

3位『ひつじ村の兄弟』
そこまでの2時間が最後の場面の伏線やないか、泣くがな。
な映画が大好きです。

4位『ミラクル・ガール』
とかげ部屋の主も霞む、こっちのダミアンもホンモノだぞ!
ドライすぎるぞ!

5位『ロブスター』
ルール。ルールがすべてですよ!その言葉以外浮かびません。
この監督を追うことになるのがあたいのルール。
そして笑ったレア・セデューが見てみたい。


次点:『裸足の季節』『ぼくとアールと彼女のさよなら』『バード・ピープル』

ぼっくんのともだチ★コだよ!!
『ガーディアン・オブ・ギャラクシー2』だけが楽しみ_b0096851_22041743.jpg



by comocup | 2017-02-03 22:07


<< 今日のミニ情報。      30年前でも高校3年生。 >>