人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 10日

卒業式は8度。

ハナヂの義務教育が修了しました。
応援ありがとうございました。

ボールで遊んでて
「隣の門灯を壊したのはお宅の子のせいですから」
と全額弁償させた女の息子が。

無実なのに「ハナヂ君がやったとしか思えないから」
と空気抜かれたタイヤのキャップを手のひらに乗せて
ウチまできた女の息子が。

別に親しくないのに
「阿保でもうまく生きていけそうなタイプやん。」
と言った女の息子が。

証書授与で壇上にあがるたび

別の意味で涙が止まりませんでしたが。


折角なので
一枚
並んで写真撮りました。
もうあたしより5cm背が高くなりました。



余韻に浸る間もなく
映画はじまっちゃうので
立ち漕ぎで行くイオンシネマは
『シェイプ・オブ・ウォーター』!!

イライザの傷がぁぁぁーーー!!
そうだったなんてーーーーっ!!!!

深すぎる。

底知れぬギレルモの妄想と現実よ。

これからも垣間見せてください。






by comocup | 2018-03-10 00:05


<< 春。      私立は合格しました。ありがとう... >>